【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月24日
XML
カテゴリ:アフィリエイトNews
ひとが集まる、物が売れるホームページのためのノウハウをお伝えしていても、理論だけでは伝わらない部分があります。
具体的にどんなホームページのどこをどう変えるべきなのか、実例をあげて紹介したほうがわかりやすいなあと思いました。

そこでネットショップやアフィリエイトのための●メルマガ「稼ぐホームページ作成法」●誌上で、講評対象になってくださるホームページを募集します。

●対象は稼ぎたいホームページ
ショップサイトや、アフィリエイトしているサイトを対象とします。

●誌上講評
ネットショップやアフィリエイトのためのメルマガ「稼ぐホームページ作成法」誌上で応募されたホームページをURL付で紹介した上で、講評を行います。
問題点を多くの人の前で指摘されたくないと思われるかたはご遠慮ください。また、あくまでわたしの経験や知識での講評ですので、「指摘はまちがっている」と感じる場合もあるかと思います。それでも、他人の目にどう映るのか知りたいというかたのみご応募ください。
申し訳ありませんが、応募されたすべてのホームページの講評はできませんし、個々にはご返事できません。あくまで誌上のみで行います。

●取り上げるページはメルマガのテーマで決定
講評対象としてメルマガで紹介するホームページはできがいいとか悪いとかで選ぶわけではありません。みなさんに伝えたいテーマを伝えるのに適したホームページを選んで講評対象とさせていただきます。

●対象はメルマガ発行前に通知
講評対象とするホームページは事前にメールで「いつのメルマガで講評します」とお知らせしますが、ぎりぎりにメルマガ原稿を書いたりしていますので、あらかじめ講評内容をお見せする時間はありません。
早くに応募されたホームページを半年後に講評対象とすることもあると思います。ですので「講評しません」通知はできませんので、その点はご了承ください。

●応募はメール受付
以上の点をご了承の上で、ご応募ください。
応募のメールの
◆タイトルは「講評希望」
タイトルにこの文字が含まれるメールをメールソフトで自動整理しますので、タイトルがちがっていると、対象になりません。
◆サイトのタイトルとURL
必ずショップ名などサイトのタイトルとURLを、メール本文に書いてください。
◆狙いや見てもらいたいポイント
サイトの狙いや、特に気になっている点を書いてください。
たとえばどんな客に何を売りたいのかなどといった狙い、そして「集客ができない」、あるいは「客が来ても売りにつながらない」など、ご自分で気になっている点がどこにあるのかなども書き添えてください。
◆メルマガで取り上げてもらいたいテーマ
メルマガで取り上げてもらいたいテーマなどがあれば、お書き添えください。
◆応募はメールで
keiko@tokyo.email.ne.jp
宛にお送りください。

このblogの順位は?
ネットショップやアフィリエイトのための●メルマガ「稼ぐホームページ作成法」●発行
HTML講座から、集客方法まで、初心者にもわかりやすくお届けします。
こちらをクリックすると、まぐまぐでメルマガ登録いただけます。

日記やメルマガで取り上げてほしいテーマ、アフィリエイトに関する疑問などがあればお寄せくださいm(__)m

アフィリエイト達人マニュアル 憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! ( 著者: 森田慶子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 15時35分11秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.