【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月31日
XML
カテゴリ:思いいろいろ
行動しなければ、得られません。
いくらアフィリエイトについて考えても、本を読んでも、実際にやらなきゃ絶対に稼げません。

4月9日(土)に、初めてのアフィリエイト主催「アフィリエイト見本市」が開かれます。

どうやら、まだ参加人数が少なめみたいです。
「こんな貴重な機会を逃すなんて、もったいなーい!」と思うのですけど…

「興味はあるけど、まだそんなレベルじゃないんで…」
なんてひともいるようです。
そんなレベルって、どんなレベル? そんなことを言われたら、ほとんど誰もなんにもできないです。スタッフだって、まだアフィリエイトを始めたばかり、いま勉強中というかたもいっぱい。

今回の見本市を開催する姫子さんだって、アフィリエイトとしてはベテランでもなんでもありません。
だからこそ勉強する場がほしいと思って、「こういう場がないですか?」と先輩にたずねて「そう思うなら、自分でやればいい」と言われて立ち上がったんです。

あの藍玉さんもかつて同じように先輩にたずねて、「自分で…」と言われて、立ち上がり、いまのカリスマアフィリエイトといわれるほどの彼女になっています。

やらないで「できない」と言って「やらない」でいる限り、絶対できません。
どんなに頭で立派に考えていても、やらなきゃ稼げません。
でも「できるかどうかわからないけど、足を前に出してみる」ひとは絶対なにかを得ることができます。必ずなにかを稼げます。

まずは「アフィリエイト見本市」へ行きましょ!
せっかく出席するなら、アフィリエイト見本市用ブログへのコメントやトラックバックで事前に自分をアピールしましょ!
sibukiさんが参加者用バナーも作ってくださっています。この日記の最初のほうに貼り付けてあるのがそれ。みなさんもバナーを張って、お互いにアピールしましょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 12時31分31秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.