16520969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



エコポイント対象商品を購入して、
個人でエコポイント申請をHPで行う場合、

ポイント登録が完了するのは、
グリーン家電エコポイント事務局からのメール、

『エコポイントマイページのIDとパスコードのお知らせ』

が届いた時なのですが、
このメールが、なかなか届かない。

申請書類を送ってから、1ヶ月以上かかる。

まとめて送付した申請書なのだが、
購入店舗が違うと、登録日がずれる場合もあるらしいが、
事務局側の不備で、メールを発信してない場合があった。

登録状況を確認するシステムが無いので、
グリーン家電エコポイント事務局へ電話するしかない。

0570-064-322

今までに3件の申請をしたのだが、
内1件がメールが届かない状態だった。
電話で相談後、翌日にメールが届いたが、
発信元アドレスが異なる同じ内容のメールが2通届いた。

2ヶ月経っても手続きが進まないのであれば、
確認の電話をした方が無難だ。

複数申請した場合、
エコポイント合算の手続きをしてから、
商品交換の申請をする必要がある。

その商品が届くまでに、また、かなりの時間がかかる。




「エコ」でトコトン得できる本

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2009 01:53:45 PM



© Rakuten Group, Inc.