2955756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.18
XML

前回の記事で募集した
事務局ブログOPEN3ヶ月記念のトラックバックアンケートに
お答えいただいた皆様、ありがとうございました!

やはり、「ポイントがついた時」という意見が多いだろうなと思っていましたが、
それ以外にも

 + 知識が増えた!
 + 友達・知人ができた!
 + ネットで面白いものを発見した!
 + 紹介した商品を購入した方からお礼があった!


などなど、
納得のご意見をいただきました。

中でも、紹介した商品に対してお礼のコメントをもらったというエピソードは、
やはりアフィリエイトならではだな~と。


まだアフィリエイトをはじめていない方や、
アフィリエイトに興味がある方は、
皆さんの意見をぜひ読んで参考にしてくださいね!




さて、今回お知らせしたいことは、
もう1つあります!

パートナーの皆様で楽天広場をお使いの方も多いですよね。
その楽天広場でとってもお得な機能が登場しました!


なんと、
楽天市場の売れ筋商品がわかる「ランキング市場」
簡単にあなたのブログに表示できちゃうのです!
しかも、アフィリエイトリンク付きでっ♪


表示例はこちら↓

ランキング市場表示1  ランキング市場表示2


ジャンルごとに絞れたり、
表示ランキング数を選べたりなど
お好みの設定で表示可能。

さぁ、このお得な新機能をまだ使ってない方は、
すぐにもブログに表示させてみよう!

表示させるだけで、
ポイントがたまるかも!?



ランキング表示機能の詳細はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 12:41:07


© Rakuten Group, Inc.