2955760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.02
XML
楽天アフィリエイト選手権で盛り上っているアフィリエイトですが、
パートナーの皆様もページの充実に励んでいらっしゃるかと思います。

アフィリエイトページを作る際、気になるのが、

◎今、楽天市場で何が売れているのか?
◎他のパートナーの方が何を注目しているのか?


などですよね。


そんな皆様にうれしいお知らせです。
アフィリエイトページを作成する上で大変参考になる
最新の検索キーワードランキング
楽天アフィリエイト事務局ブログで発表していくことになりました!!

ぜひ、キーワードランキングを参考に
充実したページを作成してくださいね!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★楽天市場の検索回数急上昇ワード(11月27日付)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


楽天市場内で赤丸急上昇の検索回数ワードはこちらです!
SEO対策や掲載商品セレクトにお役立てください。
皆様のページに旬のアイテムを掲載して、売上アップを目指しましょう!

 ●たまごっち
 「たまごっち」ブーム再来で売切れ続出!?クリスマスプレゼントにと
 探している親御さんが増えたのでしょうか?検索回数が急上昇でトップ10にランクイン!

 ●DVD
 寒い冬はお家で「DVD」鑑賞がGOOD!「ハウルの動く城」「スター・ウォーズ」
 「マダガスカル」「電車男」「宇宙戦争」など話題作が大集合。

 ●ノースフェイス
 1968年に設立された国際的アウトドアブランド「ザノースフェイス」。
 寒い冬には「ザノースフェイス」のダウンジャケットでしっかり防寒!
 

※各URLは楽天アフィリエイトのサーチ結果にリンクしていますので、即リンク作成
 が可能です。リンクを作成するには「ログイン」が必要となります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★楽天アフィリエイトの検索上位キーワード(11月27日付)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


楽天アフィリエイトのパートナーの皆様がリンクを作成する際に検索されている
ワードのベスト10を発表します!
パートナーの皆様が注目のアイテムが一目瞭然です。

やはり「クリスマス」関連のアイテムが並びますが、
年末に近づいて「カレンダー」や「年賀状」などの新年アイテムが急上昇!
お正月アイテムを紹介して売上アップを目指しましょう。

☆┬───────────────────────────
   1位 クリスマス
   2位 福袋
   3位 カレンダー
   4位 クリスマスケーキ
   5位 年賀状
   6位 たまごっち
   7位 写真集
   8位 ディスクアニマル
   9位 BATTERY
   10位 バッグ
  ───────────────────────────┴☆

その他、以下のワードも急上昇しています。要チェック!

「ハート」「ジュエリーボックス」「着物」「魚」「ブリーチ」
「デザイナーズ」「京都」「韓国」「スヌーピー」「どんぐり」など

↓↓アフィリエイト検索はこちらから↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 11:55:50


© Rakuten Group, Inc.