2956095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
アフィリエイト選手権もいよいよ最終コーナーに差し掛かってきました!
逃げ馬もいますが、指し馬もありです。
今からでもまだまだ間に合います!
ディープインパクトの出走かということで盛上っている有馬記念と同様、
楽天アフィリエイト選手権も最終コーナーまで目が離せません!


「参加することに意義がある」
記念すべき第1回目のアフィリエイト選手権にぜひご参加ください!


楽天広場をお使いの方でしたら、
日記に各テーマの記事を書いてエントリーもOK!
オリジナリティあふれる商品の紹介をしてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●テーマ
“クリスマスに絶対に欲しい おねだりジュエリー”(ファッション賞)
“思わず泊まりたくなる宿”(トラベル賞)
“クリスマスのごちそう”(グルメ賞)

※お好みテーマを1つお選びください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先着5,000名様にもれなくもらえる参加賞もまだ受付中です!
あなたの参加をお待ちしております。


楽天アフィリエイト選手権の詳細はこちら


■入賞賞品■
選手権入賞賞品

            >> エントリー受付中 【12/22まで】 <<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.20 15:00:06


© Rakuten Group, Inc.