2956341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.10
XML
★☆ 楽天市場の検索回数急上昇ワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週の楽天市場内で赤丸急上昇の検索回数ワードはこちらです!
SEO対策や掲載商品セレクトにお役立てください。
皆様のページに旬のアイテムを掲載して、売上アップを目指しましょう!

 ●DVD
 オリンピック開催地のトリノと日本の時差は約8時間。
 注目の試合が日本では深夜なんてことも!
 そんな時、DVDレコーダーは「オリンピック」をキーワードに
 録画予約しておけるので便利です!
 
 ●湯たんぽ
 まだまだ寒い日が続きます。「湯たんぽ」は電気も使わずとってもエコロジー!
 暖かい足元で快適な朝を迎えましょう。

 ●
 「白」といえば何を想像しますか?今の季節はやっぱり雪。
 オリンピック報道で雪の「白」を目にする機会も多くなりそうですね。



★☆ 楽天アフィリエイトの検索上位キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
楽天アフィリエイトのパートナーの皆様が、リンクを作成する際に検索されている
ワードのベスト10を発表します!
アフィリエイトパートナーの皆様が注目しているアイテムを、あなたのページでも
紹介してみましょう。

先週半分近くを占めていたブランドワードが姿を消し、「ひな祭り」や「花粉症」
「ランドセル」といった春系ワードが目立ってきました。
すでにパートナーの皆さんの意識は春へと向かっていることが伺われます。
これからの季節、薄着になるにつれて「ダイエット」も加熱しそうです!

☆…┬───────────────────────────
    1位 福袋
    2位 ダイエット
    3位 生チョコ
    4位 バレンタイン
    5位 ひな祭り
    6位 写真集
    7位 花粉症
    8位 チョコレート
    9位 ブランド
   10位 ランドセル
  ───────────────────────────┴…☆

その他、以下のワードも急上昇しています。要チェック!

「クリアボストン」「雛人形」「天使」「ダイニングボード」「桜」
「BLEACH」「ファイヤーキング」「stussy」など

↓↓↓検索はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 11:55:28


© Rakuten Group, Inc.