2952287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
メールマガジン・アフィリエイトのお知らせ(html版)で
大人気コーナー「今月のアフィリエイト事例」。


なんと次号(11月下旬配信予定)では、
アフィリエイト事例 大特集(仮)」を予定。
通常3枠の掲載ですが…

----------------------------------------------------
次号のみ大幅に掲載サイトを増やしちゃいます!!(PC事例のみ)
----------------------------------------------------


いつもはとっっっても狭き門しょんぼりのアフィリエイト事例掲載ですが、
そのチャンスがぐーんと広がります。

もし事例に掲載されれば、アクセスアップはもちろん、
クリスマスツリー時期目前の露出なので、かなりの成果アップも期待できますよね。
このチャンスをお見逃しなくダッシュ



⇒ご応募はこちらから!


(※ご募頂いても、制作の都合上12月号以降の掲載となる可能性もありますので、
ご了承下さい。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 17:59:12


© Rakuten Group, Inc.