044338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Cafe de moca   

Cafe de moca   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 13, 2005
XML
カテゴリ:子育て奮闘記!
 今日の夕方「ピンポ~ン♪」とチャイムがなった

ドアを開けてみると、幼稚園のY君♪

手には、なにやら小さな箱を持ってます。 

「〇〇ちゃんいますか?」

というので、「ちょっと待ってね^^」といい長女を呼びに行った。

「Y君が来てるよ!」というと、すかさず、


「ホワイトデーかなぁ♪♪」


と、駆け下りていった!!

ホワイトデーの頃だと知っていたのか・・・^^;

自分の子ながら・・・参ってしまいました(笑)

line

花粉症のみなさん・・イヤな季節がやってきました

頑張ってくださいね!  


~花粉症対策コーナー作りました~
   


『いつでも飲めるタブレット』甜茶粒 33g(125粒)x5個”お買い得”プラス1個付保湿ティッシュ「ローズ」16箱保湿ティッシュ「ローズ」16箱



1悩める主婦の応援サイト「トップ」に戻る










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2005 09:19:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て奮闘記!] カテゴリの最新記事


プロフィール

minakyon

minakyon

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

カテゴリ

コメント新着

*こころ*~♪@ Re:乳がん検診(01/27) お久し振りです。 なんとも無くて良かっ…
*こころ*~♪@ Re:cafe de moca 開店♪(09/29) お久し振りです。 お仕事に子育てにと忙…
minakyon@ 笑福_501さんへ >阿蘇では、うぶやま牧場と言うところに…
笑福_501@ お久しぶりです! 早いですね~ もう夏休みも終わりですね・…
minakyon@ まかり通るさんへ はじめまして^^コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.