300012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね!!そして演歌

晴れたらいいね!!そして演歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年の衆議院選挙の後も大いに問題になった。

労働2日で1ヶ月の給料だと、それも230万円!?

それを日割りにするのが民主党のマニフェストではなかったか。

やる気なら政権をとった後に、すぐ法案提出すればできたはずだ。

労働者の4人に1人は年収200万円以下、世の中不景気で職につけない時代。

国も借金まみれで、増税、増税と煽っている張本人が、これでいいのか?

今回は自民党も賛成だという。

しかし、そこには当然秘書の給料も含まれるのが常識だ。

もっと、てきぱきとやったらどうだ。

だらだらやってるのはやる気のない証拠。

自分の仕分けができない奴らに、他人を仕分ける資格はない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 08:25:32



© Rakuten Group, Inc.