060358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower Item ★ Artisan’ Flower Palette ★

Flower Item ★ Artisan’ Flower Palette ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 15, 2007
XML
クリスマスに向けて、我が家もちょっと飾り付けを♪
まずは”パート1”というところでうっしっし
いつも人様用のものを作っているので、なかなか自宅専用!?ものとはいかないのですが、イベント事用のは作って飾るようにしていますウィンク
なんかないと寂しい感じがします・・・。

でも、きょう載せているものは、よくこのブログを覘いてくださっている方々には・・・見た事あるぞ~って思われちゃいますね目
そーですとも!!長持ちしてますとも!!
いいか悪いか!?は別として・・・気に入っているものなので”お~っ、お変わりなく、今年もよろしくねっ”て感じで飾ります★

”パート1”なので、”パート2”もあるかもしれませ~んあっかんべー
そうそう、リースも飾らなくちゃね♪
皆さんのお宅もそろそろですか?




クリスマスに向けての玄関飾り(1)

(お気に入りのクリスマスアレンジをこれでもか~って感じで!)
(ツリー&キャンドルアレンジ&壁掛けにもできる雪の結晶型ホルダーアレンジです)




サッカーサッカーサッカー やっちゃったあ~ サッカーサッカーサッカー


サッカーファンの方!特に特に浦和レッズのファンの方・・・夕べは大変でしたねえ。
我が家も!?ひとりユニホームを着込んでテレビにかじりついていた人が・・・びっくり
地元なので、一応ファンもどきではある私ですが・・・見ませんでした!
遠くで騒いでいる声が・・・ 点を入れたのか入れられたのか?
時々状況を知らせにやってくるんですが、”あっ、そっ。”って感じ~うっしっし
とりあえず、勝ったようで、おめでとうございます!!
それより、私は高校サッカーで、出身校が負けたことがショックです。今年はつまらないなあ。サッカーに興味のない方・・・内容がつまりませんでしたねほえー



浦和レッズアジアで優勝!!ユニホーム

(こんなの着てました・・・)




★ クリスマスリースお作りしています!お問い合わせはこちらまでどうぞ♪


★ クリスマスアレンジも”よろずや”さんにそろってきました!覘いてみてね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 02:37:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AFP-9

AFP-9

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
age@ 本番OK ぬいた(*´ω`)♪ http://www.e29.mobi/
わかりません@ 10万円 べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
ありません@ 挿入できるよ 本番OKらしいです+.(・∀・).+$ http:…
素人です@ ちょいまち お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X