059657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower Item ★ Artisan’ Flower Palette ★

Flower Item ★ Artisan’ Flower Palette ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 9, 2009
XML
きょうは朝からちょっといいことがあったので・・・。
なんかホッとしています。

朝の情報番組をみていたら、『趣味の教室人気ランキング』というのが出て・・・。
第3位にプリザーブドフラワーが入っていましたスマイル
ちょっと前までは認知度も低かったと思うのですが、習いたいという方も増えているようです。
確かに、お友達の結婚式にプレゼントするためにブーケや小物などを作っていく方が多いんですよね~手書きハート
作る楽しみと贈る楽しみの両方が味わえるのもプリザーブドフラワーのいい所なんですよね。
もっと多くの方に知って欲しいですスマイル

また気持ちも新たに頑張ろう!!

クリスマスの変わった1品を。
ミニフレームのツリーをあしらってみました。



ミニフレーム・ツリー(バック赤)



びっくりびっくりびっくり 危ない!!ダッシュダッシュダッシュ


先日朝ベランダに出ようと思ったら・・・スズメバチが!
寒くなってきたせいかモゾモゾとしてるだけで動きはほとんどなかったのですが、
洗濯物を干すのはやめておきました。
好いお天気だったのに・・・部屋干し。
万が一洗濯物にくっついてきたら!
ずっと見ているわけにもいかず・・・飛んでいってくれればいいけどベランダの植物に紛れ込んでも困るし・・・。
・・・で、苦肉の策。
ちょっと大きめのかごを上からかぶせちゃいました!
これから段々寒くなっていくので・・・しばらくそのままにして様子を見ようかと。
数日経ちましたが、まだそのまま。
ちょっと怖くて取れませんほえー


スズメバチ ’09.11

(3、4センチくらいありそうです。)




★ ショッピングカートからのアクセスありがとうございます!下記をクリックしてごらんください♪

      Artisan' Flower Palette


★ クリスマスリース&ツリーなどオーダーでも大丈夫です!
  お気軽に メール からどうぞ。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2009 02:20:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AFP-9

AFP-9

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
age@ 本番OK ぬいた(*´ω`)♪ http://www.e29.mobi/
わかりません@ 10万円 べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
ありません@ 挿入できるよ 本番OKらしいです+.(・∀・).+$ http:…
素人です@ ちょいまち お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.