000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古住宅をリフォームして快適子育て

中古住宅をリフォームして快適子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
御殿場アウトレットへ。
GAPで服を購入。安すぎてびっくりした。

私サイズのものがなかなかなくて、残念。
靴なんて本当にない。

コートとかももう並べられていて、早くも冬。

帰り道にドリームプラザで今話題の「ピンポン」を観る。
この「ピンポン」には私の大好きな「ARATA」が出演しているのだ。窪塚くんの友達の「スマイル」という役。
かーなーり格好良くて、思わず椅子から乗り出して観てしまった。

この「ピンポン」、卓球をやりたい!気にさせてしまう魔法がかかっている。スポーツで一生懸命の人って格好良いなぁとか、何かを楽しんでいる人って、魅力的だなぁとか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.15 14:16:40


PR

Profile

らぶまな

らぶまな

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X