095482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古住宅をリフォームして快適子育て

中古住宅をリフォームして快適子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジェイソンじゃん。
ぜってー恐いよね、あの映画。
小学生の頃見て、トラウマになりそーになったもの。

何かありそうでなさそうな一日がゆっくりと終わってゆきます。

あ、そうそう、とんかつ屋さんでとんかつを食べて、食べきれなかった分をお持ち帰りして、朝食用にトンカツサンドを作る(旦那さんが)
うまかった。

「ショコラ」を観た。
チョコレートを食べたくなると聞いていたので、知り合いから頂いたグアム土産のチョコを食べながら観る。
で、なぜか「わたしゃ、チョコレートのことをショコラと呼ぶぞ!」宣言。
なんてこたぁない、影響されただけ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.17 22:34:17


PR

Profile

らぶまな

らぶまな

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X