095479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古住宅をリフォームして快適子育て

中古住宅をリフォームして快適子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待ったKICK THE CAN CREWのライヴに行ってきました♪

名古屋レインボーホールは、最終日で。
ノリノリでほんと楽しかったー

このライヴのツアー名は、「no live no life」。
私の思いにぴったりじゃん♪
「ライヴのない生活なんて!」

KREVAが髪切ってて。ソフトモヒカンっぽいの。
マジシビー。
で、レインボーにちなんで、レインボーなTシャツとキャップをかぶってきてくれてた。

アリーナだから、ダンスホールみたくなってて、みんなの一体感が楽しくて。
でかいミラーボールと、派手なライトがますますホールを盛り上げてる感じ。

KREVAが「みんな、ちゃんとしてなさい、しっかり立ってなさいって言われて来たと思うけど、俺は揺れてて良いと思うんだ。好きに俺らにその思いをぶつけてくれ」と言った。

私はもう好きに揺れている歳になったけど、
若い子達が多いこの会場には似合う言葉だなぁと思った。
こうやって言ってくれる人がいるって事は幸せな事。
そして、好きな音楽をともに感じられるという事も。

神輿ロッカーズに入る前に、KREVAからプレゼントされたという「Tバック」をMCUが披露してくれた。
この披露の仕方が笑えて、Tバックがスクリーンに大写しにされた時は爆笑してしまった。

りっくんはなぜかタイガーのかぶりものを気にしているらしく、そのあたりにふらふらしてた。でもそのかぶりものは使われる事なくライヴ終了。。。あれ?

しゅーくんは、痩せた?って思ったけど、髪型のせいかなぁ。相変わらずのすげーDJテクで、感動。

そうそう、開演までの間、会場をあっためてくれたのが、DJ TATSUTA。シビー選曲で、ノリノリで踊ってました!ありがとー!

まだインディーズだった頃の曲もやってくれて、充実したライヴでした。
そうそう、TシャツもGet!アフロな3人組みがかわいいの。

ますますKICKのTORIIIIIICO!!!になった私なのであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.03 10:18:48


PR

Profile

らぶまな

らぶまな

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X