095474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古住宅をリフォームして快適子育て

中古住宅をリフォームして快適子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一世を風靡した動物占い。
ここにきてまた脚光を浴びているらしい。

U氏は「まっしぐらに突き進むゾウ」。
キャラそのもので
思わず納得。

人の話に聞く耳をもたず、
笑顔でどこかに向かって突進していく君が
ゾウに見える。

子育て中のママやパパ、
お子さんの動物を占ってみてください。
きっと
「こっ、これは・・・」と思うはず。

そして、やんちゃで無謀な息子を持つ
大変なお母さんたち。
動物占いのキャラ説明をみて
一緒にあきらめましょう。
あきらめから入れば
怖くないはず。

ちなみに母親である私は「人間味あふれるたぬき」
返事だけはいい、とか、古いものが好き、とか当たってます。

父親は「強い意志をもったこじか」
人に何かを教えることが上手いということで、
U氏の教育係に任命しようと思ってます。

ちなみに、私とU氏の相性は「0」!
ゼロって・・・ショック


動物占いのページはここ!
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 13:23:29


PR

Profile

らぶまな

らぶまな

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X