095475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古住宅をリフォームして快適子育て

中古住宅をリフォームして快適子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
七五三・・・

あなたにもやってくるこの恐怖。


さてと。

コムサイズムの服に身を包んだU氏は
一見いいとこのお坊ちゃま。


げ。
お坊ちゃま、神社を駆け回るショック



「3歳は流していけ。5歳が勝負だ」
と、パパのお言葉・・・

えぇ・・・

ほんとその通り。


「5歳も流して、7歳が勝負かもよ」
と、ママの言葉。

えぇ・・・

そうならないことを切に願いますょ。


コムサイズムの服はリサイクルでもあったりします。
子供服 マナマナはベストとかあったりしたよ。

リサイクルでいいのよ。
なぜって?

運動会にてぶっちぎりの1位の走りを
神社でも見せて、んで、コケて
一張羅が砂だらけほえー
いやじゃ。
いやじゃ。


何はともあれ、
ご祈祷も済ませたし
(なぜか、太鼓の音にあわせて
とんとんとんとんアンパンマンを歌うU氏・・・)
すくすく大きくなっておくれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 23:58:24


PR

Profile

らぶまな

らぶまな

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X