095349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古住宅をリフォームして快適子育て

中古住宅をリフォームして快適子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


去年は家族全員、親類も風邪っぴきという
悲惨な正月でしたが、
今年はなんとか。


でも、ひとつ。

大晦日に、
主人の祖母が亡くなってしまいました。
91歳でした。
ご冥福をお祈りします。


結婚式にも出席していただいたし、
結婚してからは、毎年お正月にも会っていたので、
ほんとうに寂しく思います。

あたりまえだけど、
人間には寿命があり、
天に召されていくわけです。

子育て中の我々は、時々そのことを忘れています。

忙しくて、イライラして、怒って。


この当たり前の幸せに気付かずにいます。

怒れるのも、生きているから。
イライラするのも、生きているから。


すべてにありがとう。


そんな気持ちで、2008年を
ゆっくり、楽しく、過ごしていきたいな、
と思います。


子育て奮闘中のあなた。
一緒に楽しみながら頑張りましょう!


私の子育て中のイライラを助けてくれる友

ロイズチョコレートの原点♪ロイズ 板チョコ ミルク

うまいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 17:31:32


PR

Profile

らぶまな

らぶまな

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X