645449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鬱回復期。私の過ごし方。

鬱回復期。私の過ごし方。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

afro_mania

afro_mania

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆっくりまったり過… chich0413さん
すえりんの「ながら… すえりん100daysさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
2011/06/08
XML
カテゴリ:社会復帰への道

t02200293_0240032011277583321.jpg

朝から雨が降っていて、アジサイの花が濡れています。

これは我が家に咲いているアジサイですが、散歩していると色んな種類の
アジサイがあることに気が付きます。

今日はお昼に家を出て地域若者サポートステーション(サポステ)に行きます。

デイケアは「無理せず ゆっくりでいい」という雰囲気なので、サポステで
一般の人に混じって少し真剣に将来を考えて、刺激を受けられればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/08 09:03:43 AM
[社会復帰への道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.