047013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本艦 マコロン

本艦 マコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

マコくん。

マコくん。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん

コメント新着

 らびぃ@ そのアニメ好きです!! 初めまして、らびぃです♪ あたし、「スーパ…
 マコくん。@ Re:私もビックリ。(06/29) いらっしゃいませ、月代おるはさん B…
 月代おるは@ 私もビックリ。 はじめまして。 私も鬼塚×門地のコラボと…

購入履歴

2004年10月09日
XML
カテゴリ:アニメ・TV
土曜休み久々。朝はマ王もしっかり見たし、ゲオでワンピー
スのビデオ(録画しそこなった24・26・34の巻を…!)
借りて見たし、今日から始まったガンダムSEEDデスティ
ニーも見たし、いやいや堪能~~

そーいやマ王のヒューブさんは平田広明さんだったね。し
ぶーい。ステキー! このところしばらくワンピースブーム
継続中のため、「お、この声は…サンジ!?つか平田さん!」
などと敏感に反応しておりました。
もーラブコックサイコーー!(本命はゾロ)

ガンダムは鈴村クンと池田秀一氏(ワンピースではシャンク
ス)が出ると知り見てみたところ、最初からかなり揺さぶら
れたため来週からビデオ撮ります…(汗)
変だなぁ、ガンダムにはハマらないはずなのに。まぁ、タマ
にはこんなことも。

そうだ、明日はワンピース!! た~の~し~み~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月09日 20時16分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X