047012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本艦 マコロン

本艦 マコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

マコくん。

マコくん。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん

コメント新着

 らびぃ@ そのアニメ好きです!! 初めまして、らびぃです♪ あたし、「スーパ…
 マコくん。@ Re:私もビックリ。(06/29) いらっしゃいませ、月代おるはさん B…
 月代おるは@ 私もビックリ。 はじめまして。 私も鬼塚×門地のコラボと…

購入履歴

2005年02月12日
XML
カテゴリ:アニメ・TV
土曜の朝はやはり『まるマ』。「君の名はマ王」<終>に
なってるけど…その後長きに渡り大集合とゆーか総集編やっ
てくれるよーですが。
4月より続投決定(マのつく歌~帯情報)とゆーことなんで、
もしかしてそれまで大集合やるのかな?ごくろーさんです。
うれしーかぎりでございます。
ホントに最初は何となく気になったぐらいな感じで見始めた
まるマですが、回を重ねるごとにおもしろくなってこんなに
夢中になるとは…眞魔国の歴史は奥が深くてすごく興味深い。
そいでやはり、どんどんカッコよく見えてくるのはムラケン。
伊達に大賢者様ではない。
続投、今後も楽しみにしてるよ~。

午後1:00からはCATVでアニメの『はじめの一歩』を
ビデオに撮りつつ観てました。
観はじめたのが10話すぎた頃で最初はビデオに撮ってな
かったのですが、こないだ観ててなんかいつまでも観てたい
気分とゆーか、終わらないで~という気持ちになり録画する
ことに。
オープニングとエンディングの歌もなんかイイ。
こーなると、アニメでやるの知ってたのに最初から観てな
かったのが悔やまれるばかり。
原作はたまにマガジン立ち読みしてるけど、なんかきちんと
読みたくなってきた…!

ホント最近、スポ根ブームらしい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月12日 16時04分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X