047015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本艦 マコロン

本艦 マコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

マコくん。

マコくん。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん

コメント新着

 らびぃ@ そのアニメ好きです!! 初めまして、らびぃです♪ あたし、「スーパ…
 マコくん。@ Re:私もビックリ。(06/29) いらっしゃいませ、月代おるはさん B…
 月代おるは@ 私もビックリ。 はじめまして。 私も鬼塚×門地のコラボと…

購入履歴

2005年03月17日
XML
テーマ:アニメ!!(3883)
カテゴリ:アニメ・TV
BSのまるマ第2話は見逃していたので、喜び勇んで深夜まるマ
再放送を録画しつつ観たよ(泣)
やっぱワイド画面が気になる…(しつこい)

とにかく晩餐会シーンはユーリがヴォルフに求婚するところを
観たい観たいとずぅっと思ってたので、まばたきもせず真剣に
観てたです。
やはりユーリとヴォルフはお似合いだと思うの。
でもグウェン×ユーリとかグウェン×ヴォルフも捨ておけない。
実はアーダルベルト×ユーリというのもけっこうイケるのでは…
みんな好きなのでもうなんでもいいのでしょーか、私。

そしてコン。かっこイイよ。男前だよ。
ユーリのツボをそつなく突いちゃうとこがさすが名付け親。
あんなお兄さんいいね。
私には男兄弟がいないので憧れちゃいます。


あと昨日の『NARUTO』ビデオ観て。

30分ほとんど我愛羅VS君麻呂でしたね~うれしい~

我愛羅はとっても好きなのです。一目惚れ。
「この人マユないよ~、でも愛があるからいいのか?」
とゆーカンジの第一印象。

中忍試験時はえらくすさんでいて、守ってやりたくなるほど
痛々しいと感じて観てましたが、なんかまるくなったの?
友情に目覚めたのかしら…
いいカンジです。人に気づかえる余裕があるとゆーか。
大人になったんだネ~

30日は『テニプリ&NARUTO』の2時間SPなのですね。
テニプリは最終回か。
ずっと観てたのでなんとなく寂しい気はしますが。
その分、後に続く『アイシールド21』にはがんばってもらわ
ないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 12時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X