047016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本艦 マコロン

本艦 マコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

マコくん。

マコくん。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん

コメント新着

 らびぃ@ そのアニメ好きです!! 初めまして、らびぃです♪ あたし、「スーパ…
 マコくん。@ Re:私もビックリ。(06/29) いらっしゃいませ、月代おるはさん B…
 月代おるは@ 私もビックリ。 はじめまして。 私も鬼塚×門地のコラボと…

購入履歴

2005年04月10日
XML
カテゴリ:アニメ・TV
最近、土日はまるマ・種デス・時折はじめの一歩ネタでしか日記
書いてない…

今日午前中に種デスと一歩ビデオ観て。

種デス25話。
アスランとキラ・カガリは確実に気持ちとゆーか、戦いに対して
の思想の食い違いが生じているのですね。
でもどちらの言い分もわかるよなー。
戦いたくないけど、戦わなくてはならない状況とか、戦った上で
それがどんなに無意味か知り、もう2度と戦いたくない気持ちとか。
「自分だけわかった風にきれいごと言うな!」とか「理解はでき
ても納得のいかないことだってある」とか、思わずうんうんと頷き
ながら見てました。
しかしアスランは大人だな~とも思ったり。
久々に愛するカガリを前にしても、自分の意志は覆さない。
たとえカガリが悲しんだとしても。ホントはいつも側にいたいだ
ろうに~(泣)

そして、シンとステラ再会~!
あまりいい状況とはいえませんが、こんなカンジであろうとは
思ってましたよ。
ステラの方は記憶消されてはいるけど、アウル・ニーダが半狂乱
になってるの見て、断片的に思い出してるようだし。
印象が強かったことは記憶操作しても完璧には消せないでしょう。
そう、アウル・ニーダ錯乱してましたね。そんな彼もかわいいわね
とか思って見てましたが。

レイは…大丈夫じゃないでしょう。
そーか、彼もあそこで生まれてた人だったのですねー。
そこからギルが攫ってきたとか拾って来たとか、彷徨ってるとこ
保護したとかそーゆーのかなー?
どんな事実があるにせよ、楽しみではありますね。

とにかく来週はシンとステラが一番気になるな~


はじめの一歩21話。
速水VS一歩。
速水さん、カッコいいけど腹立つ~! でもやはりカッコいい…
「でも当りますかね? このオレに」
パンチの話です。一歩のパンチの威力はすごいぞっていう話の返事
がこれ。
一歩、こんな奴はギャフンと言わせてやれ、ギャフンと~!
しかし速水さんはいつもの戦略ではなしに、インファイターの
一歩に合わせて打ち合いする気でいるようです。
つまり、打ち合ったってオレ、お前よりすごいのよってやつです。
予告で結構凄まじい一歩のパンチ入ってたようですが、どーなる
ことやら…

あと、宮田くんが久々に出た~。声、関智一さんなのです~
さりげなくてイイ男だよー相変わらず。
「必ず上がってこい!」とか一歩に言ってましたし~
一歩も宮田くんに惚れ直したことでしょう(…宮田×一歩?)

見どころ満載~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 13時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X