069557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We l☆ve BASKETBALL

We l☆ve BASKETBALL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

介護保険被保険者証… New! 田舎狂師さん

アライグマ?発見! New! ぴーちゃん305さん

卒部式 大好きバスケさん

浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
コーチSの日記 コーチSさん

フリーページ

2010.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと前になりますが、車を替えました。
買ったのは1月の末だったのですが、届いたのはホワイトデーダブルハートでした。

前の車は、3年半乗りましたが・・・・ナビのデータが古い雫本当に古い雫

ってことでナビだけ替えようとおもっていたのですが、なんせ1500ccなので高速に弱い下向き矢印疲れる下向き矢印乗っとられんムカッと文句を言うやつ(もちろんオヤジムカッ

ってことで、車を替えました。

さすがに快適です。ダブルハートダブルハートダブルハート

いつもどこに出かけても帰りは運転していたのですが・・・というか行きのうちに代われといわれていました。ショックしょんぼり失敗

 が・・・・が、この間車の慣らしで広島に行ったのですが、行き全部運転して帰りも途中まで運転しました!!足跡

き・奇跡だ上向き矢印グッド目

挙句、蒜山焼きそばを食べに行ったときも運転していった。上向き矢印上向き矢印すごい目がハート

しかし、ひとつきはんで2300キロ馬・・・さすがにガソリン代がほえー涙ぽろり

まあ快適だから・・・・いいか・・・・ちょき

ってことで、明日も倉敷までいってきま~~す。バイバイ近いかウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 19:30:24
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

ヴィトン 新作@ eicbxzzdh@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリー コート 2012@ gorifyozir@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
てんこもり2号@ そうですよね~~~ ありがとうございます。お久しぶりです。 …
ぴーちゃん305@ Re:次男のシューカツ・・・・パート2(06/03) 内定おめでとうございます。 できるこ…
てんこもり2号@ Re:昨日で・・・・・(10/27) ありがとうござます~~そう言っていただ…

© Rakuten Group, Inc.