002821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おすそわけ🐶🐾

おすそわけ🐶🐾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamahahaちゃん

mamahahaちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
テーマ:節分(399)
カテゴリ:日常の話




息子が幼稚園で作ってきたお面。
絶妙な顔のバランス怖いw
「許さないよ〜〜〜」
って言いながら変な動きで寄ってきて草w
鬼ってそんなセリフだっけ?

数年前に夫が鬼役した時は
「悪ぃ子はいねぇが!!!」
って言ってたなぁ。それなまはげじゃね?👹
更に、「悔い改めよ!!」って息子が1~2歳の時に言ってたwwwいや、その台詞そのままお返ししたい。笑
リフレク!←

鬼は外!福は内!って言いながら豆まきはするけど、鬼のセリフは考えたことなかった。
なんて言うのが良いんでしょうね?🤔笑

鬼と言えば私が幼い頃、祖父の家のトイレに鬼の顔がついた、しめ縄みたいなものを飾っていて、やけにリアルな鬼の顔が怖くて、1人でトイレ行くの怖かった記憶w
魔除け(?)厄除けみたいな感じなんでしょうけどね。


今年も皆様健康で過ごせますように🙏🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 18:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X