002835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おすそわけ🐶🐾

おすそわけ🐶🐾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamahahaちゃん

mamahahaちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.04
XML
カテゴリ:ペットの話




ワクチンから2週間経ち、初のお散歩行ってまいりました🤗

この間、家の敷地内の砂利の上を走れるようにまでなり(それまで砂利踏むのめっちゃ嫌がってたw)、昨日遂に歩道に出て歩いてきましたー!家族全員で←

初めは自転車が向かいから来ると、怖いのかその場で固まり伏せしてたけど、徐々に車にも自転車にも馴れてくれて、普通に歩けるようになり、人の多い公園へ連れて行っても大丈夫でした✌️

リードを引っ張ることも無く(今だけかもだけど)、前を歩いたりもするけど、ちゃんと振り向いて待ってくれてましたw

腰につけるベルト(リードつけるやつ)、めっちゃ便利で重宝したー✨これいいw
手からリード離してしまうことも無く安心だしね👍🏻

途中、お散歩してるわんちゃん達にも出会い、匂いを嗅ぎあってました。喧嘩することも無くしっぽ振ってクンクン🐶

中でも、柴犬の飼い主のおじさんが、
「うちの犬は絶対怒れへんから大丈夫や!」
とおっしゃられた3秒後に、ヴヴヴ、ガルルル…!言うててワロタwww

あちこち長い距離を歩き回って疲れたのか、帰宅後は爆睡してた(´^ω^`)
今後もお散歩行けそうで良かったー!

でもおしっことうんちはしてくれなかった…
帰宅後にケージの中でするんかい!!!って総ツッコミ受けながらの爆睡。



どないなってんの。これ。
足におもちゃ引っ掛けたまま寝とる。

今後は面白かったことなど、4コマ漫画にするのもいいかもね🤣
時間あれば書きたいです✍🏻✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 10:10:25
コメント(0) | コメントを書く
[ペットの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X