002829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おすそわけ🐶🐾

おすそわけ🐶🐾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamahahaちゃん

mamahahaちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日(5月4日)に天王寺動物園行ってまいりました!
人多かったーし、暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

帰ってきてスマホ見たら


↑↑↑これしか画像無くてワロタw

いや、人多くてなかなか撮れなかったんだよね。
息子が1歳2歳ぐらいの時にも来たんだけど、息子は覚えてなくて、今回ペンギン見てテンション爆上がり⤴︎⤴︎🐧

私はカバ見てテンション爆上がり🦛
いや〜、いつ見ても水中での脱糞シーンは迫力満点ですな←
お客さんみんな大笑いで大興奮してた。
皆うんち好っきゃなーwww
前回見た時も脱糞してたんよ。
常に脱糞してます?っていうぐらい撒き散らしてて草w
行ったら是非見てきてください🦛←

そんなこんなでお土産コーナーの前に1回1200円のハズレなし!なクジがあって、当然息子が目を光らせていた訳で。
ペンギンのぬいぐるみがあったんですね〜🐧
1〜4等まであり、ちなペンギンは3等。
息子「やりたいなぁ〜‼️」
まぁ、こんな機会あんまり無いしイイよ🙆🏻🙆🏻‍♀️と、許可しました。
結果は4等。笑

いや、もう回りくどいのめんどいから結果から言いますわ!↓↓↓



はいー!6000円也〜(´^p^`)
5回やって、全部4等!はい\(^o^)/オワタ
息子泣きながら激怒wwwwww
まぁ、人生そんな甘くないよ!って言うてアイスクリーム食べて帰ってきましたw

いい思い出(?)です🐯
息子はトラウマかもね。トラのぬいぐるみだけに。🐯🐯🐯🐯🐯

来年もまた来ましょう〜♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 19:15:25
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X