6390137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2006
XML
カテゴリ:音楽

年初に42型の液晶TVを買って、一番よかったと思ったのは、実は多くの映画を見ているときではなく、このDVDの1曲目「The Man-Machine」を見た(聴いた)時ですわ。画面に映る無機質の単語の流れに心動かされました。

DVDの名前は『KRAFTWORK/MINIMUM-MAXIMUMです。

 クラフトワーク/ミニマム-マキシマム ◆20%OFF!

素晴らしい! といっても心打たれるのはYMOに傾倒した者でしょうから、極めて限られてると思いますうっしっし 直立してリズムも踏まずに、メンバー4人横一列で演奏する(?)スタイルは、今見るととっても新鮮です。

2003年9月、彼らは実に17年ぶりのアルバム「ツール・ド・フランス」を発表したのですが、それを聴く前にDVDの購入となりました。しかも今回はドイツ盤です。購入したのは楽天じゃなくてamazonね。そりゃそうだろ。

作っていただいた露球独政策ヘッドホンアンプはクラフトワークのDVD(独盤)には抜群の効果を発揮しました。"TATOO"よりも"クラフトワーク"ということは、このアンプは球(6C33C)よりもゲルマンの血の方が濃そうだねヘッドホン
ヘッドホンだけじゃなくて、5.1chももちろんマルです。

今回このDVDを見て思ったネガティブなこと。
ドイツはライブ会場への携帯電話携帯電話とか、デジカメカメラの持ち込みが認められているのか??? やたらにパチパチカメラ撮ってるなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2006 02:51:18 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.