6390125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2006
XML

そういえば忘れていましたが、先週から(あ、もう先々週だ!)家家の工事が始まりました。

家の工事始まる

仮設電気工事やトイレの設置はとっくに終わり。いろいろ問題があっても進むものは進んでいくもんだねスマイル 
同じ日にご近所の挨拶回りも済ませました。気持ちよさそうな人ばかりでよかった。

第一関門クリアかな?
何にも建っていないこの光景を目に焼き付けておかねば。

建設会社からの24日のメールでは

現在、現場のほうは『やり方』といって基礎工事をするための準備工事が終わりました。来週には『根切り』(土を掘ります)が始まります。また進捗がありましたら連絡いたします。

ってなことです。
忙しくってなかなか現地に行けないのよね。今はもっと進んでいるのでしょう家






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 12:19:06 AM
[家(house)&家電&インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.