6374838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2007
XML
ブロガーはどうやって、日記を更新するのでしょう。
ワタシの場合は、思いついたときに(あるいは写真を撮った時に)思いついたネタをダーッと書いてしまうので、体験談にはなっていますが、経時的な日記にはなっていないことが非常に多いです。

で、書いてもアップするとかしないとか関係がないので、書きたまっていく。それに、ネタの賞味期限として、期限切れボツも少なくありません。(あぁもったいない)

春にラップトップのWin VISTA機を買ってからは、家の中でどこでも書けるので更にそのペースが上がりました。
今数えてみたら、蓄積ネタ(つまりは1日分:長い文章はあえて分割)は13話分もある。おぉ、10月はもう何も書かなくていいのか(爆

文才はないけど、文章化スピードの才はあるらしい。残念ながら、仕事には生きないんだが。(あぁもったいない)


では、本題。
オーディオより大事な千葉ロッテマリーンズの話(爆

一昨年の今頃はYahoo!ドームでプレーオフ 対ホークス戦3試合を見ていたのだから(もっとも小林雅が打たれなければ3試合観戦する予定ではなかった。)、ずいぶんと落ち着いたもんですぺろり
本当は今だって札幌まで駆けつけたいんですが。。。

しかし、クライマックスシリーズ第4戦。これで負ければ終わりなのに、対日ハム4勝0敗の成瀬ではなく、1勝2敗の小野を先発させたところが、バレンタイン監督の手腕ですね。短期決戦の采配のうまさがうかがえます。
勝ったから言えるけど^^

最終戦はおそらく成瀬とダルビッシュとの投げ合いで、投手戦になることでしょう。全くの五分で来ているので、どちらが勝っても不思議なし。ロッテはプレーオフに入ってから、○●○●○●○なので、、、が、次は●か(爆

今回札幌に行くのは無理。それではパブリック・ビューイングで千葉マリンスタジアムにでも・・・って、そんな日に大阪出張かい(TT) うまくいきませんなぁ。TVも見られないじゃん号泣
明日でシーズンが終わるか、11月まで持ち越すのか、名古屋行きになるのか、東京ドームに並ぶのか、全ては明日決まります野球ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 11:03:17 AM
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.