6374674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2009
XML
カテゴリ:釣り
今日も小貝川へバス釣りに行ってみました。

上州屋で買ったワームを握りしめて(爆



週末に比べれば人は少ない。
中年女性もグラサンかけた兄ちゃんも釣ってます。





あ、向こうで釣れてる。




向こうでも。



・・・・・・・・・・・




何かが違うんだな~。

何だろう。。。




計3時間ほどおりましたが、釣れませぬ。
甘くないです。





昔昔、今は高級住宅地のたまプラーザ@横浜近辺にも、田んぼや沼がありました。
小学生だった私は、そこで尋常じゃないくらいザリガニ捕り(ザリガニ釣り)にはまり、日が暮れるのを惜しんで遊んでましたっけ。

バス釣りでそれを思い出しました。
日暮れが悔しい。

オーディオで会社を休むなんてありえん。(フェアや有休消化のオフ会でもない限り)
それが、2回目のバス釣りのために、川に行きたいために、会社休んじゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2009 10:34:44 PM
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.