6389952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2009
XML
カテゴリ:釣り
新しいポイントにも数名のアングラーがいました。川にはバスボートも。
これはいけそうです!
 
準備を終えるとびーぐる様はひゅんひゅんとルアーを飛ばし、またすたこらとどこかに行ってしまいました。。。
 
 

ところが1時間、ルアーを投げ続けたのに、びーぐる様も私も釣れません。びーぐる様、「当たりもない」とおかんむり。
しかもバスボートですら釣れていない。
 
つまらんポイントを教えられ、怒りに震えるびーぐる様。
 
 
 
まずいぞ。
 
これはまずい!
 
 
 
こうなると責任重大です。
私はもう前よりもうわずった声で、「そ、そろそろ場所を変えませんか」
 
 
怒りを通り越して無口になったびーぐる様と、更に小貝川上流へ異動しました
 
 
 
 
新しいポイントでも数名のアングラーがいました。ここで釣れてくれないと困るんです。
 
準備を終えるとびーぐる様はひゅんひゅんとルアーを飛ばし、またすたこらとどこかに行ってしまいました。
 
 
今日は接待なんです。
釣れてくれないとまずいんです。
殺されます。
実際殺されなくとも、ネット界、オーディオ界からは抹殺されるかもしれません。
少なくともバスフィッシング界からは抹殺でしょうね。。。。
 
 

 

って、釣れない・・・・。

 
 

 
そんなまずい状況がマジで現実になりつつあります。
さらに1時間、ルアーを投げ続けたのに、びーぐる様も私も釣れません。。。
 
最後まで当たりなく、怒りに震えるびーぐる様。
奥様も朝早かったせいか、釣れないせいか、川辺でロッドを握りしめたまま意識を失っています。
 




これは・・・・・・・
 
 
 
 
 
接待、大失敗でございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の責任が追及されるのはもう間違いないでしょう。
 
小貝川にバスプロのフィッシングガイドはおらんのかぁ!!!! 

金はいくらでも出す
!!!! 

その前にメシ
!!!!

びーぐる様の恫喝が耳の奥に響きます・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張と、責任の重さと、接待の失敗で、どうやって家に帰ってきたのか覚えていません。
 
 
 
 
気づいたら、びーぐる様と奥様と我が家のオーディオルームにおりました。
たぶんCD2~3曲はかけたのかも。
 
 
音はしょっぱい。
とてもびーぐる様にお聴かせするレベルではありません。前日からアンプの電源をオンにしていたのに、これでは無意味だ。

怒りに火を注いだか号泣
 
 
 
私の大失態を察した妻が、震える手で朝取れ野菜をびーぐる様に収めました。。。
 
 
 

 
が、うち程度の音と家庭菜園の野菜ごときでびーぐる様のお怒りが静まるはずもありません。
空腹を満たすべく速攻で近所のトンカツ屋へ。
 
 
朝早くからで、お腹も空かれていたのでしょう。
びーぐる様はロースカツとご飯2杯を平らげて、
 
おまえはもう付いてこなくていい! 
プロに頼む!!!
 
と私にダメ出しし、また川に消えていきました。。。
 
 
 
 
まずい。
非常にまずい。
 
今後このBlogはどうなるのでしょう。
バスフィッシングはどうなるのでしょう。
 
それは神のみぞ知る。
 
 
 
 
あ、神がびーぐるさんでしたっけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2009 08:54:29 PM
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.