6386736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2009
XML
カテゴリ:音楽
1$=87円になってから、世界の音楽産業に貢献しています。
えぇ、国内外を問わず大人買いしています。

これはその中の8枚。8枚セットのBOXなんですよ。
Craftwerk / THE CATALOGUE です。今写真のUS盤だと円高利用で1万円ちょっとで買うことができます。本国ドイツ盤ですら1万6000円程度。(なのに日本盤は20,000円(爆)
Oyamaさんから教えてもらい、速攻発注しました。気付いていなかったのでよかったです。

Craftwerk / THE CATALOGUE

紙ジャケリマスター盤8枚でこの値段で、加えてレコードサイズのボックスとジャケット写真が付いてくるのですから、これはお買い得としかいいようがありません。真っ白なボックス、汚れそうだな~。気をつけないと。

こういう立派な実物が手元にあると、データだけのダウンロードなんてナンボのもんじゃい!と思いますね。


で、肝心な音ですが・・・・比較するものがないので、よくなっているのかどうかわかりません。たぶんいいんだと思います。
そんなことより20数年ぶりに聴いたアルバム「Autobahn」が懐かしくって・・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2009 10:30:13 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.