6389525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2010
XML
カテゴリ:車・バイク

私は車に興味がないので、全然詳しくないのです。ただ、茨城に越してきて車との付き合いは親密になりました。というか親密にならざるをえませんでした。毎週末乗ってるもんね。

それでも夫婦合わせて年間6~7000km程度ですから、「本当に乗っている」人に比べればまだまだなのでしょう。って、まだまだでいいんですけど(笑

で、そんな我が家のベンツC200にも不具合はあります。しかも結構高頻度に(笑 何km乗ったかも重要なのでしょうが、何回乗ったか、あるいは乗り方も大事なんでしょうね。うちの使い方は、1回に長距離は極めて少なく、2~4kmを何回も乗ることが多い。

それだからか、ブレーキに不具合が生じました。
とにかくバックする度にキーキー言うんです。いや恥ずかしいくらい大きな音で爆弾


そんな不具合がありながら2ヶ月は乗ってましたけど、いくら車にこだわりがないとはいってもこれはいけません。恥ずかしい。いや、夜あの音では近所迷惑です。

原因はブレーキパッドではないかと言うことで、一度は欺しましたが病状再発。やはり交換に至りました。

ベンツのブレーキパッド


これって定期的に交換するそうですね。いや、そんなことも知らないのですよ。マジで。
車は維持費がかかるなぁ。

症状はなくなりましたので、よかったよかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2010 10:15:00 PM
[車・バイク] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.