6386701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2010
XML
カテゴリ:音楽

楽天はCD/DVDの品揃えについてはダメダメで(ついでに値段もダメダメで)、まったく使い物になりません。なので、必然的にHMVやamazon等から、注文になります。

そのHMVやamazonは扱い製品数が桁違いに多いので、どうしても注文待ちの商品はあります。中にはHPにはあってもすでに廃盤なんてものも。
なので、数ヶ月入手できない商品については、そのまま注文を継続するかキャンセルするかの問い合わせがくるわけですが・・・・。

にしても、HMVに2009年7月25日に発注したCDが、先月2010年11月30日に届きました(爆

これはよく注文を継続したとHMVをほめるべきか、なぜこんなに時間がかかったか問うべきか悩みますな(笑
発注した本人である私が何を頼んだのか???だったくらいですから。

Sangaji Music


ブツはCD 2枚。

1枚は「Richard Whiteman Trio / Grooveyard」

なぜ買ったのかさっぱりわかりません。誰かも知りません^^ しかも1枚860円と妙に安い。値段に釣られたか。それとも"Plelude To Kiss"が入っているからかな?


もう1枚は「Peppi Kamadhatu 2005」

これはうれしい。なにせ昨年Peppi KamadhatuのCDを絶賛して香港でも探し手に入らなかったSangaji Musicの1枚ですから。
持っているオムニバス盤と曲がダブるものの、内容はすばらしいし、録音も良い。相変わらずのPass Labs Rushmoreとのマッチングの良さ。

なんか自分が頼んだんだけど、誰かから送られたみたいな気分ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2010 09:01:26 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.