6389948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2012
XML

前も書いたと思いますが、自分で買った家の壁に穴を開けるのがどんなに勇気がいる行為かは、家を建ててみればわかります。釘一本打ちたくない心境もよくわかります。

が、住めばそうも言えなくなってくるのも事実。
家具でなんとかしていたところが、生活してみると壁掛けがよくなったり、そもそも備え付けの昨日として考えていなかったものが必要となったり。

風呂上がりのバスタオル掛け一つとってもそうです。
今まではニトリのバスタオル掛けを使っていたものの、これから4枚が必要になります。そうすると壁掛けの方が…。

そのためにIKEAからDIGNITET カーテンワイヤーを買ってきました。
これをバスタオル掛けに流用しようかと思いまして。

ところがDIGNITETを買ってから、半年間放置。
理由はステンレススチールでかっこいいDIGNITETは固定具とカーテンワイヤーのセットであり、固定具を固定するには片側3カ所、壁に合計6カ所のネジ穴を開ける必要があるからです(爆 

いやマジで。

なんか脱衣所の壁に穴を開ける勇気が出ませんで。

わかって買ったのに(笑

床は傷だらけでも、自分から壁に穴を開けるのは嫌なんだなぁ。


ようやっと取り付けました。
脱衣所がすっきりしましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 09:21:32 PM
[家(house)&家電&インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.