6374625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2013
XML
カテゴリ:Mac/Windows
正月セールを行っているのはオーディオも同じです。例えばオーディオユニオン アクセサリー館では1/6まで中古品全品10%OFFだったり。

そんなアクセサリー館を年始に訪問した際、とある製品と目が合いました。em ancorale LAN cable 1.0mです。ちょうどLANケーブルの試聴を始めたところです。提示額の10%OFFだったし、オーディオ用LANケーブルがなかったので、ちょうどいいや。LANケーブルが1m長でよいところに、Mac Audioの環境の変化を感じさせます。

前回LANケーブル試聴はMac〜TA-DA5600ESとTA-DA5600ES〜LAN HDDの2本必要と書きましたが、ancoraleを2本は買えないので、これだけは1本で戦わせるつもり。どちらに使えばいいかな。

em ancorale LAN cable

なんですが、実はいろいろあって今は妻の年賀状も含めて片付かないことには、Mac miniの試聴に入れません。残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2013 10:51:31 AM
[Mac/Windows] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.