6387022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2013
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶
コストコがつくば(研究学園都市)にできまして。
個人的に非常に喜んでいます。今までコストコは新三郷まで出かけていたのですが、高速代2200円がかかることもあって、気軽には行けず、かつ大量買いしないと元が取れなかったからです。
つくばなら気軽に行けます。

コストコつくば店

上記写真は隣の(?)イーアスつくばの屋上駐車場から撮ったもの。平屋のコストコが見えますでしょうか。iPhoneの写真ではよくわからないと思いますが、研究学園都市には広大な更地が広がっており、今後の展開が非常に期待できる街ですな。

コストコつくば店も7月にオープンしたばかりなのでまだまだ混雑していました。駐車場に入るのに20分、入ってから停めるのに20分かかる始末。朝一か夕方18時以降に訪れるのがよいようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2013 10:28:58 PM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.