6389922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2014
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶
室内テーマパークと言うには小さい,ボールプールみたいなものが,いろいろなショッピングセンター内にできています。

Zoo Adventure

地元にもあるのですが,よく行くのは柏の葉キャンパスの「Zoo Adventure」です。遊び場は広くはないですが,きれいだし,親はゆっくりお茶できるから。外で遊ぶと暑いし寒いし,3歳児には保護者が必要なので,有料でもこういうところが便利なのよね。子供も楽しいらしく,リクエストも多いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2015 11:34:50 PM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.