6390437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2014
XML
カテゴリ:子供
息子が予定通り入院。

8月に一度 夜間に腹痛&嘔吐を起こし,近所の中核病院の夜間診療を受診しました。以前から鼠径ヘルニア疑いでしたが,検査の結果は案の定。嵌頓化も怖いしヘルニアは自然に治ることはないため,当初そこで手術予定でした。ただ,諸般の理由で転院し,あらためて小児外科のある大学病院で手術を受けることになったのです。

先週事前検査を済ませ,今日は入院日。先生から手術の説明を受けます。小児の手術は当人の意思に関係がないため,全てが親の同意,親の判断で進みます。少なからず侵襲のある行為と麻酔は全て同意がある。採血の可否,検査項目の了承,手術の時期,手術方法選択,その危険性,麻酔方法,麻酔の危険性,麻酔の追加,入院の可否,もちろん手術の中止も親の判断です。

麻酔も含めて2時間半予定の手術だそうです。何とか無事に済みますように。

妻は病院に残り息子に付き添います。
家では娘と2人だけの初めての夜。

おまもり
娘が息子のために作ったお守り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2014 10:11:19 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.