6389783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2014
XML
カテゴリ:子供
息子のために
帰ってくる弟のために掃除機をかける娘

今は病院に長居できせん。息子,手術の翌日にはもう退院(笑
私は20年くらい前,大腸内視鏡手術だけで1週間入院していたことがありますので(保険の都 合もあったけどね),開腹でのこの早い退院は嘘みたいです。あとは1週間後の事後検査でOKならば,1ヵ月,半年,1年と通院を伸ばせるらしい。

もっとも、息子は昨夜からほとんど食べずに,飲み物も嘔吐しているようです。グッタリしており,言葉も発しません。(だからこそ,この状態でも退院OKなのか?と思った)
昨日の鼻水等はないようです。本態性鼻炎だったのかしら?

先生方に御礼して,一家で車に乗って帰りました。
家でも息子はグッタリしています。立って歩いてもヨタヨタで,これは様子見必要だなぁ。何食べてもいいです,お風呂はシャワーにして,運動もいいですがおなかを圧迫する鉄棒やかけっこはダメ,といくつかの注意は聞いてきました。もう一日すると元気になるのかしら。

傷口を見せてもらいました。やはり痛々しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2014 10:39:45 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.