6390078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2014
XML
カテゴリ:子供
息子は父親の教育の成果が出てきて,ウルトラマン好きに育っています。そうするとおもちゃもウルトラマン関係を買うのですが,最近の音の出る安っぽい変身グッズと,塗装が手抜きで小さいソフビはどうもいただけない。(息子がほしがるから買うけど)
将来息子が「いらない」と言った時に,オーディオルームに飾れるようなモノが欲しいのだ!

そんな中,飾っておいて面白そうなのは「ウルトラエッグ」。これ,タマゴが変形してウルトラマンやら懐柔やらになるトランスフォームものだが,良くできているものは良くできているし,チープはチープでこれまたよい。壊れちゃったものも含めて,15種類くらい持っているかな。

(私の)最近のお気に入りは写真真ん中の「ミサイル超獣ベロクロン」ですw

ウルトラエッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2015 12:21:26 AM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.