6389406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2015
XML
カテゴリ:子供
人工スケートリンク

二子玉川RISEに期間限定で人工スケートリンクができていました。人工スケートリンク? つまりは氷を使わずスケートするのです。摩擦係数の小さいプラスティック上をスケートシューズで滑るのだと思いますが…。真相知らず。

娘息子はスケート自体したことがありません。テレビではフィギュアを見てますし,スケート自体は知っているようです。ねだられてやってみることにしました(保護者同伴要)。私自身,スケートなんて数十年ぶりです。昔は普通に滑れましたけどね。

私は昔取った杵柄ですいすい滑れた,といいたいところでしたが,そうでもなかったです(笑 でも滑れなくもありません。氷のリンクと違って人工スケートリンクそのものがさほど滑らないので,それを差っ引けばまぁまぁかと。

それよりは娘息子の上達が早く,小一時間もすれば,そこそこ滑っている感じがするではないですか。
飲み込み早いな―。若いってすごいなー。別に教えてないのになー。

小さい人工スケートリンクを2時間ほどウロチョロしただけなのに,疲れ果てました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2015 12:02:19 AM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.