6374460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2015
XML
OPPO BDP-105JPを導入し、サラウンド環境をAE2Signatureをメインスピーカーに据えたことで、大ディルームの見た目は大幅に改善しました。ここに来るまで7年もかかったなんて信じられない。いろいろその時点でのこだわり(Pass Rushmoreをメインにしたいとか)があったからの寄り道とはいえ(苦笑

さらにスッキリさせたいですね。
オーディオルーム"Audio Barn"は20畳と広いため、いくらでも機器を床置きできるし、ケーブルを這わせることができます。普段誰も入ってこないので気を使うこともない。それにオーディオ機器は床置きベストのこと、多いですし。(Audio Barnは半地下で床下が直コンクリート基礎なので尚のこと)

一方、動線の確保とか子供対策を考えたら、床は見えた方が良いに決まっています。
J1 Project Primary Rack が型落ちで非常に安かったので、2台買ってしまいました。スモールコンポ用ですが、電源部を乗せるのは十分だし、贅沢だけどケーブル/電源タップのラックにしてもいいかと思いまして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2015 11:49:23 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.