134857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

WHAT IS LIFE

March 25, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   きょう夕方の散歩中

   久々で可愛い顔のカモシカを見た

   比較的近かったので急いで写真を・・・・・と思い

   デジカメをバッグから出した途端に逃げちゃった

   走って茂みの中に入っていき見えなくなった

   慌てて逃げなくたっていいのにねぇ?

   私は危険人物じゃないぞ!

   怪しい者でもないし・・・(笑)

   気持ちはカモシカちゃんには伝わらなかった

 

   ところで危険といえば

   ロンドンのウェストミンスター橋で事件がありましたよね

   死者と多くのけが人も出たようです

   身勝手な思想で善良な人達を傷つけないでほしい

   去年7月に私もウェストミンスター橋を歩いていた

   時間も同じく2時半頃でした

   そこはロンドンらしくて絵的にもとっても良くて

   バグパイプのストリートミュージシャンが居たっけ

   大雨にも負けずに私は大いに観光を楽しんでいました

   今回の事件は本当にショックです

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 25, 2017 11:51:35 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

世界のカワセミたち… New! ★黒鯛ちゃんさん

三月の雨 New! lapiiさん

勝利への讃歌 Polnaさん

天国への登山 Kimukazuさん

ホームページ作成し… naka-超さん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.