068878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得アプリ

お得アプリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロ一

クロ一

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

クロ一@ Re[1]:油淋鶏now(02/20) エビエビさんへ コメントありがとうござ…
エビエビ@ Re:油淋鶏now(02/20) 確かに中華屋さん量は多いです。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年04月19日
XML
テーマ:ニュース(99373)
カテゴリ:仮想通貨状況
今晩は、仮想通貨の方は、落ち着きを取り戻したようです。(現時点)


オールグリーン🌏️です。ビットとlOSTの連動性高すぎてダブルパンチです。


ビットコインのここ一週間は、変動率は、下向きです。
後程詳しいチャート📈もチェックしていきたいと思います。



海外市場の方は、国内と違う視点でコインを見ているようです。ほとんど、国内の取り扱いのワードコイン出ませんね。
バイナンスを使うのは、いいと思いますが、日本人が、海外の口座開設することは、良くないようです。(自己責任です。)

後、それを進めたりする行為は違法なので、それをアフィリエイトするのは、リスクしかないので、やめときましょうね。

シンガポール等に(税金安い)国籍移したら、それは可能かもしれませんが...

何度も言いますが、投資は自己責任ですので、判断はご自身でお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月19日 20時54分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮想通貨状況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.