738498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2011
XML
カテゴリ:ひとり言


午前中で仕事が終わり

マチコさんにお願いしてランチを作ってもらった

やっぱり白菜は欠かせないお休みの日のランチ

マチコさんなしではわたしは生きていけそうにない

そんな話をしていたら、新たに同僚ふたりがマチコさんを買う事になり

わたしが口コミで紹介したマチコさんは裕に二桁を越えた

こころからマチコさんの活躍を期待します


マチコ







わたしにとって、午後のお茶の時間はお休みの日の贅沢

今日は加賀のお菓子を美しいお皿に載せ

桜のお茶を入れてキッチンカウンターに座り

ベランダの方で揺れている洗濯物などを眺めながら

風が強いんだわ・・・ なんて穏やかな時間を過ごしていたら

お訪ねしたブログのお友だちも

同じような時間の過ごし方をされていた

ふふふっ・・一緒ね♪   類友



お腹が痛くなるほど笑った夜の事などを思い出しながら

会いたいね・・  できるだけ早くね・・

そんな独り言を言ったりした

再会の日のお土産はもう決まっているよ

その時わたしが一番気に入っているだろうお茶

ガラスのポットで美味しく入れてください

喜びにお茶葉がジャンプするのを、覗き込むようにして

もういいかな・・って見るだろうあなたの事

この午後に思っています



ありがとう♪





桜のお茶



今日はほんとに素敵な日♪




img_fukuitigo01.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2011 11:09:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X