738347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2011
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:祈り




今朝のデボーションブックには、たとえわたしがぼんやりする事があっても

神様は手のひらにわたしの名を記し

その脇腹に彫入れて覚えていてくださる事が書いてあった

時には姿もあらわされる

かつてマレムの野、ヤボクの渡し、エリコの城壁の下

バビロンの燃えさかる炉の中に姿を現されたように・・・


愛されているという事はこういう事

また、愛するという事はこういう事であるのだと・・と思う朝






PC140763.JPG




不思議なのですが


あの日からわたしの左手が


使いにくくなっています


左手だけでは


まな板も持ち上げられない・・




神様のなさる事は不思議です


自分のひじ関節に湿布を貼ったり


不自由なく機能するようにとさすりながら祈る時


わたしは加えてもう一人の人の事を覚えて祈ります




そして信じているのです


わたしの左手の不自由も


その人の左手の不自由も


きっと良くなる


絶対に良くなる




この希望は何によっても消される事はありません


わたし・・


朝のカフェオレのマグカップは左手で持つのです


だから・・ それが出来ないのは


すごくいやなので


一生懸命治るように祈ります




大丈夫♪


わたしの名前は神様の手のひらに書かれているし


その人の名前はわたしのこころの中に


書いてありますから・・





今日もきっと良い日♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2011 11:30:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X