738348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2012
XML
カテゴリ:祈り


CIMG5842.JPG






ふふふっ・・の夜の


次の朝


わたしはあの年の春を思っている


小さなベランダに、赤いチューリップが咲いた年


それまで迎えた事のない


うれしい誕生日を過ごした年の春





東風よ  吹いてください


雨よ  重ねて降ってください


そして春を連れて来て・・




そうすれば


また先の日に


思い出す事が出来るくらい


素敵な誕生日が来るでしょう





薔薇の花の数はあの春よりも4つ多めにお願いします






CIMG6140.JPG
 





今日もきっと良い日♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2012 09:21:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X