738351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2014
XML
カテゴリ:祈り

今朝・・ どんなに時間がかかってもいい

そんな事を書いてしまいました

取り消したいと思います



今朝、礼拝で聞いたお話の中で

アブラハムの子供、イサクに双子が与えられた時の事を聞きました

確かに約束通りに子供は与えられたのですが

与えられるまでに20年かかりました

その間、イサクとリベカは忍耐をして熱心に祈り、願い続けたのです




DSCF2819.JPG



神様・・ わがままですが聞いてください

わたしも熱心に祈り、願い続けますが

20年は長すぎます

わたしの命があるかどうかもわかりません

もう少し

早くしていただけると

わたしはとっても嬉しいです



せめて

坂道で押されても

転ばず下まで

走って下りれるくらいに
 
わたしの足腰が強い間に

わたしの思いを

叶えてください



もちろん、押されたりすることが無い方が

良いに決まっていますが

ないとも限りませんので









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2014 06:05:38 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X